fc2ブログ

プロフィール

セロリ♂(チビ太パパ)

Author:セロリ♂(チビ太パパ)
パセリ♀(チビ太ママ)

チビ太:フレンチブルドッグ♂
クリーム
2009/02/25生

仙台にて3人(チビ太含)で生活中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:2014夏
いやぁ~今年の夏も暑い

チビ太の散歩は、車のエアコンをガンガンかけて
川にドボン!! そして又エアコンで冷えた車内で
クールダウンしながら帰ってくる。そんな散歩です。

そんな感じで、近くの梅田川~着!!

短足のチビ太でも足がとどきます。
CIMG3048.jpg

ハグロトンボがいたり・・
CIMG3053.jpg

ザリガニがいたり・・

「ザリガニだ~ チビ太~ザリガニ~」
わたくしセロリ♂チョット興奮

チビ太 ザリガニをガン見!!
CIMG3050.jpg

結構やる気なザリガニ君
ファイティングポーズをとられたけど・・
CIMG3051.jpg

無視!!
冷めてるのか、興味がないのか・・マイペース
無視がザリガニ君には一番のダメージだったのか 
静かに草むらの中に消えていきました。
CIMG3055.jpg
ザリガニを本当に久々見ました昔はいたけど・・

お盆休みになった パセリ♀も連れて本日も梅田川~
CIMG3075.jpg

CIMG3080.jpg

チビ太満足
CIMG3081.jpg


そしてはセロリ♂の父を誘い
定義如来方面にGO!!

定義とうふ店 相変わらず賑わってます。
CIMG3087.jpg

定番の三角あぶらげを食べて・・
snap_tibita120_20148314433.jpg

川へ・・


CIMG3100.jpg

CIMG3105.jpg

意外と泳ぎが得意なパセリ♀ ハリキリgirlで~す。
snap_tibita120_201483141717.jpg

セロリ♂父は趣味の盆栽のせる石を夢中で拾ってました。
CIMG3108.jpg

自然は親父にとっては宝の宝庫だそうです。
CIMG3107.jpg

を飲みながら・・満喫してたようでした
CIMG3096.jpg

で・・

今回はパセリ♀の母方の実家にも行ってきました。

う~ん 日本の夏!! 
CIMG3115.jpg

セロリ♀母は離れの井戸水で茶碗を洗ったりしてました。
snap_tibita120_201483144059.jpg

なんだか懐かしく、新鮮な感じの風景。
また、ついてこよっ!!
CIMG3116.jpg

お盆後半!!

チビ太と仙台市大年寺の公園 野草園の近くです。
雨が降っているからか? 誰もいない公園。

涼しくていい~!!
CIMG3121.jpg

CIMG3124.jpg

次の日は曇りで、気温が涼しかったので海へ~

仙台新港 波がいいのか?サファーがいっぱい!!
チビ太、久々の海で興奮してました。
海が一番大好きなようです
CIMG3133.jpg

CIMG3139.jpg

CIMG3136.jpg

ベランダで爆睡中!!
少しでも冷たい床を求めて、家の中を彷徨ってます
CIMG3057.jpg

まだまだ残暑が続きますが、皆で乗り越えたいです

甲子園、東北に優勝旗こないかなぁ~ 
スポンサーサイト



コメント

だいぶ遅れてのコメント…
失礼いたします(^O^☆♪
チビ太家のみなさま 今回もお元気そうで何よりです
梅田川…行きたい、行きたいと言いつつ あまりの暑さに実行できなかった〜( ; ; )

朝晩はぐっと涼しくなり
鼻ぺちゃには快適な季節ですね

美味しいものいっぱい食べて食欲の秋を満喫しましょー
食べ過ぎたら動けばイイのさー(笑)


Re: タイトルなし

こんばんわ
どらこさん御家族もお元気そうですね。
ブログ楽しみにみてましたよ~

いやぁ~ ブログ再開して良かった。
うちでは「何で~」とチョットした事件でしたが

月子ちゃん、チビ太 鼻ぺちゃ達には
良い季節になりましたね。
本当に今年の夏も暑かった

秋は美味しいものがいっぱいあるので、楽しみな季節です。
食べ過ぎたら動けばイイのさーでいきましょ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 フレブル快調 all rights reserved.Powered by FC2ブログ